流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/19【まるっと】今日の出来事箇条書き

・今日は引きこもりデー。ここのところ目の充血がひどくて、今日一日メガネで過ごしたところ、回復してきたのでホッとしています。
ちなみに寝る前は養潤水使ってます。長らく使ってますが、なかなかいいですよ。(つまり今回は養潤水でもあかんレベルの乾燥だった可能性)


北京オリンピック ペアFS。これでいよいよオリンピックでのフィギュアスケートはラストの競技です。
りくりゅうはここに来てパーソナルベスト更新という会心の演技!途中から二人の笑顔が見えて、じーんとしてしまいました(T_T)
気がつけば手に汗握って見ていました。FS5位、総合7位。日本代表としての記録更新となりました。本当に本当におめでとうございます。
ほんとに僅差の戦いの中、それを制したのは地元中国のスイハン。最初のクワドリフトにびっくり!ミスもありつつも、結果的にはぶっこんだクワドリフトに救われた結果となりました。おめでとうございます!
これだけ僅差での戦いは本当にワクワクしますね!いいものを見ました(*´∀`*)



・本日なにわ男子のオールナイトニッポンプレミアムが放送され、その件で知ったのですが、
「発狂」って放送禁止用語なのですね(*_*)ラジコの聞き逃し配信だとその部分は聞けなくなっているとのこと。いやあ知らなんだ。
どういう話の流れで言ったのかはわからないのですが、でも普通に使ってしまうよなぁと。