流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/21【エアウィーヴ】今日の出来事箇条書き

オリンピック選手団が帰国しました( ̄▽ ̄)皆様おかえりなさい!
四年前みたいに、何かしら報告会とかあるのかなぁ


HMVに行ったら、すでに勝たんコンのディスプレイが出来上がっていました。また明日フラゲのときに見に来ます(・∀・)楽しみですねぇ♪
f:id:noriko55:20220221180333j:plain


・アイランドストアでなにわちゃんのJr時代のお写真がもうすぐ販売終了になるらしいので、ホワイトデーのお写真と合わせてポチりました( ̄▽ ̄)
てか、実は明日新作のアクスタが出るらしく(;´∀`)まぁいいや、また注文します。
福岡のジャニショに置かないのかなあ?お知らせ見る限りではアイランドストア限定っぽいのですががが。てか、デビュー後いつまでアイランドストア扱いなんだろう??(謎)