流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/23【はぴば】今日の出来事箇条書き

・改めまして、なにわ男子アリーナツアーDVD&Blu-ray「なにわ男子しか勝たん」発売おめでとうございます\(^o^)/
というわけで、本日Disc1をすべて見終わりました。やーー、楽しかったね(*´∀`*)アオハルやね
それで、デビュー発表の一部始終をようやく見ましたけども、よく出来てますなぁと感心することしきり。
いやね、私いちおう歴戦のヲタクなんですよ。そもそもデビュー前にアリーナツアーというのがどうにも経験がないもので、こういう発表の仕方ってジャニーズ独特だと思うんですよ。私が記憶している限り、CDデビュー前にバキバキに活躍してたグループってKinkiが最初かもです。
発表時のメンバーの表情を見る限り、一番ピンと来てたというか気付いてたのが丈くんなのかなぁと。
Disc2はまた後日改めてゆっくり拝見するとします。
今日はテレ東音楽祭でダイヤモンドスマイルも披露しましたし、めでたい一日となりましたね(^o^)



・今日は天皇誕生日ということもあり、昼間は録画を消化しつつ、貧血でぐったりもしつつ、しっかりと引きこもりデーでございました。
オリンピックの録画もだいぶ片付いたかな。あともうちょいかな。
今度はパラリンピックもあるので楽しみですね(^^)