流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/24【マトリョーシカ】今日のお買い物

・新聞買ってきましたー。オリンピック関連の町田樹先生の記事はひとまずおしまいかな?お疲れ様でしたm(_ _)m同じタイミングで本田望結ちゃんの記事も載っていました。
それと、ついでにお菓子も買いました。ピコラのジェネリック的な。おいしかったです。
f:id:noriko55:20220224182414j:plain


・ちょうど今日、通販で頼んでおいたザテレビジョンが届きました。なにわちゃんがネコチャンです!(ΦωΦ)ネコ執事とな!?かわいいな!?
そうそう、昨日のテレ東音楽祭で大橋リーダーが何故か「また明日」と言ってしまったがために、今日インスタストーリーズにリーダーの動画が載っていましたw結果オーライということでw
f:id:noriko55:20220224193355j:plain