流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/7【クイック】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子2ndシングル「The Answer」が、ドラマ「金田一少年の事件簿」の主題歌に決定しました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドラマが決まったときから「もしかして新曲くる?」とソワソワしておりましたが、実現いたしましたヽ(=´▽`=)ノ
しかも、キラキラかわいい初心LOVEとは正反対の、ミステリアスかつドラマチックなダンスチューンとのことで、ワクワクが止まりません。初公開まで首を長くして待っておりますm(_
_)m
https://youtu.be/5sQ0bQg1wDE


・ファンタジーオンアイスの日程が発表になりました!昨年一昨年と全く開催できず、どうなるかと思いましたが、開催地も増えていて楽しそうです( ̄▽ ̄)
行けるかはわかりませんが、放送あるならもちろん見ますよん。
https://www.fantasy-on-ice.com/


・さらにさらに、SUPER JUNIORのジャパンライブが急遽決定ですΣ( ゜д゜)4月はさすがに無理だーしかもライブ被ってるしー(泣)
配信なり円盤なりで見るしかないですなぁ。トホホ。
とはいえ、久しぶりの日本、楽しんでほしいですねぇ。


・ちょっと久しぶりにキャナルシティに来てみたら、いつの間にかブルーナショップが出来ていました。狭いですけどぎっしり詰まってます(^o^)
あと、韓国コスメを覗いたり、無印を覗いたり。またゆっくり時間作って来たいですなぁ。カービィカフェにも行きたいし。