流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/11【幾久しく】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20220311181657j:plain
・COVID-19ワクチン接種3回目わず。今回は集団接種会場にしました( ̄▽ ̄)モデルナですよん
会場内はパイプ椅子がたくさん並んでいて、受付、問診、接種、待機とサクサクと流れ作業で進んでいきました。お陰様でスムーズに接種することができました。ありがとうございますm(_
_)m
これを書いている時点(接種から3時間後)では平熱です。肩が痛い程度。



・なにわ男子が、4月からのめざましテレビのテーマソングを担当することが決まりました!
タイトルは「サチアレ」。ゆずの北川悠仁が楽曲提供と聞いて、これはきっといい曲だろうなと期待してます(^^)
しかも、アー写を見たら大橋リーダーがセンター!元気系の曲かな?
衣装の感じからして、TheAnswerと両A面なのでしょうか?




・あの「町田樹45分」が、パワーアップして「町田樹90分」になって帰ってきた!!
3/19、町田樹先生のトークライブが決まりました!ヽ(=´▽`=)ノしかも今回も板垣アナウンサーと一緒だそうです。
アーカイブもあるので後から見られます。お求めはこちらから!(≧▽≦)
https://live.tv-tokyo.co.jp/event/4812/?isDraft=true