流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/2【からだすこやか茶】西川貴教ライブツアー!

Takanori Nishikawa LIVE TOUR 2022 "IDIOSYNCRASY" @Zepp Fukuokaに参戦してきました。
スタンディング禁止、声出し禁止といつもとは明らかに様子の違う公演でしたが、ひたすら手を振り、手を叩き、がんばりました!
腕バッキバキになりましたが楽しかったです!
とはいえ、声を出せないのがなによりしんどかったですね( ;∀;)だって歌いたくなるやんこんなのー!
ちなみに本日、お隣のドームではKing&Princeのドームツアー初日。マークイズにはたくさんのティアラが溢れておりまして、タカノリもMCネタにしておりましたwいいんだよこっちは超古参&暑苦しくて!w
再会できたいつメンの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そしてそして、ライブ終了後には西川貴教サイン入りCDジャケットお渡し会。会場に残っていた参加者は全体の1割くらい?もうちょいいたかな?
タカノリとご対面はマジで一瞬で、「ありがとうございます」しか言えませんでした( ;∀;)
それでも、ファン歴25年、ようやくのご対面でございました。
サイン家宝にします〜ありがとうございます!!
f:id:noriko55:20220403004953j:plain
f:id:noriko55:20220402131718j:plain