流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/11【門出】今日の出来事箇条書き

田中刑事くんが、現役引退を発表しました。
薄々覚悟はしていたとはいえ、いざこうして現実になると、寂しさは拭えません。
思い出されるのは、2017年の全日本。フリー後半で決まった4T、点数発表で歓声に揺れる会場。そしてオリンピック出場決定。現地に来て良かったと心から思えた演技でした。
そしてもののけ姫ダイヤモンドは砕けない、シンエヴァなどなど、個性的なプログラムも数々あって、いつも新プロ発表が楽しみでした。
全日本連続出場通算十三回。長い現役生活、本当に本当にお疲れ様でした。刑事くんのこれからの道が素晴らしいものでありますように。




・昨日CSで録画した「忍ジャニ参上!」を見てみましたが、まーキャストが豪華。なんなら京本政樹お父様もいらっしゃるし(゚∀゚)
りゅちぇと永瀬は回想シーンで主人公たちの幼少時代を演じていましたね。
ジャニーズWESTKing&PrinceSnowManSixTONESとなにわ男子のメンバーが一同に介する映画は現実にありましたよ。
来週も関西ジャニーズの映画の放送があるので、そちらも楽しみです。