流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/12【君とずっと】今日の出来事~

・本日より、ローソンにてなにわ男子✕サンリオコラボキャンペーンがスタート。
たまたま(?)休みだった私は、朝七時半にローソンに突撃。マグカップゼリーは残り1個でした😇あぶないあぶない
ハイチュウケースもまだ在庫があり、無事に2種類ゲット。ノートは多分使わないだろうし、買うかどうかは今回は保留で。
あまりに早朝でショッピングしようにもまだ開いていないので、久しぶりにネカフェへ行きまして、そこでオレンジゼリーを食べました(^q^)美味しかったです!
マグカップは口が大きいので使いやすそうですね。ただ、電子レンジ・食洗機・乾燥機はNGとのこと。
そのあと、ユニクロへ着なくなったお洋服を持っていったり(今日大荷物よ)、お買い物をしたりして帰宅。
本日受付のクリップマスコットとケースはHMVオンラインが全く繋がらず。ロッピーも繋がるまでかなり大変だったようで、一番の勝ち組はHMV店舗に直接行った方々でしょう。最初からそうすればよかったなぁ(T_T)




・甥っ子が本日入学式を迎えました(^o^)ランドセルがイケてるブランドで今どきやなぁと思ったり。
それにともない、姪っ子らは学校がお休みとなりまして、遊びに来ていました。
細かいブロックを組み立てて遊んで、目がチカチカしました(*_*)