流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/16【はこね男子】今日の出来事箇条書き

・世界ジュニア開催中でございます。
女子のSPでは住吉りをんちゃんが9位、渡辺倫果ちゃんが11位となりました。FSもがんばよ!(^o^)
ちなみに倫果ちゃんちの猫ちゃん、紆余曲折あり、名前が「ソフィア・タリン・トンディラバ・渡辺」になったそうです(^_^;)

そして、現在男子FSが行われております。
佳生くんは痛む足のまま出場しましたが、なんとか転倒なしに演技をやりきりました。
さすがにいつもの佳生くんの演技とは様子が違い、ハラハラしながら見守りましたが、さすがに加点つきの4Tが決まったのは驚きました。なんて子なの(゚∀゚)
本当にお疲れ様でした。どうかゆっくり休めてくださいね。
このあとの日本勢は壷井くんとルーカスくん、がんば!



・アマゾンから「GINZA」2021年12月号と、「FINEBOYS」最新号が届きました。
GINZAは在庫を発見したのですかさず注文。もともとはなにわちゃんのお衣装が素晴らしくて注文したのですが、巻頭の80年代カルチャー特集がとにかく刺さりました。懐かしくて爆発しそう(;´∀`)
無印良品のスタートも80年代だった、というのがエモいですな。
FINEBOYSは初めて買いました。男子向けのカジュアルファッション誌ですが、スウェット特集だったり、女子でも参考になりそうな内容ですね(^o^)

あと、今日の「新しいカギ」はこね男子との対決でした、というか次回が本格的に対決ですね。予告のりゅちぇが濡れ髪だったのが気になります(*´∀`*)




・久しぶりにお昼間に母上と天神へ。お習字道具のセールというか即売会に行きました。たくさんのお客さんがいました。
もしかして私、見る限り最年少のお客さんでは(汗)。お習字の年齢層って高いんですね(*_*)今日土曜日だよね?
iPadみたいな大きさの硯があったり、金箔キラキラつきの紙があったり(数千円しました)、いろいろと楽しかったです。
あと、紙って重いですね(^_^;)念のためついてきて良かったw


刀剣乱舞話。
実は今日、三日月おじいちゃんが修行から帰ってきたんです。
でも、帰ってきたエフェクトのあとにエラーが出て、タイトルに飛ばされたので挨拶見れなかったんです( ;∀;)こんなことってある!?
タイトル戻ってから刀剣一覧見たらふつーにいるし!挨拶見せてよおおお(泣)
こうなったら、もう一振り修行に生かせるかなぁ。けっこうレベル上げてるので、行かせようと思えば行かせられるんですよね。チッキショー