流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/17【るるる】今日の出来事箇条書き

・壷井達也くん、世界ジュニア銅メダルおめでとうございまーす!拍手ヽ(=´▽`=)ノ
いやはや、アクシデントもありつつ、終わってみれば面白かった試合でしたね。
アイスダンスでは、きだもり組が頑張ってくださいました。こうして日本のカップルが続いていってほしいと切に願います。




・今日は貧血フルマックスで、おうちに引きこもりながらネットサーフィンしたり、録画を消化したりしてました。
夜は「関西ジャニーズJrの目指せ♪ドリームステージ」と、「関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生」を放送していました。ドリームステージの方は途中から母上と見ておりました。6年前だとまだなにわ男子結成してませんね。みんな若い若い。
小姓ズにいた赤名竜之介くん、見ない顔だなぁと思っていたら、ジャニーズを退所したあと海外留学し、現在は別の事務所に所属しているそうです。ハイキューの舞台にもご出演されていたそうで、ご活躍されているのは何よりですね。