流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/22【WANIMA男子】今日の出来事箇条書き

・今日のなにわ男子は、めざましテレビの生出演に、Mステの生出演に、忙しい一日でございました。お疲れ様でした。
めざましではサチアレを、MステではThe
Answerを披露。しっかり生歌でございました。個人的には遜色ないと思ってますし、なんならもっと早くこうしてくれても良かったなぁというのが本音(;´∀`)
さらにはミュージックフェアの出演も決まりましたし、新曲発売に向けてワクワクですねえ。
そうそう、発売といえば、金田一のグッズにぬいがあるらしいじゃないですか!さすがにこれはちょっと欲しいかもw



・Myojo買ってきました!噂の「はこね男子」の記事も読みましたwパロディがいちいち面白かったですww
明日の新しいカギSP楽しみにさてます!ヽ(=´▽`=)ノ


・本日の「アシタノカレッジ」にゲストで町田樹先生ご出演。リアタイができなかったので後ほどアーカイブで聞く予定。
5月19日には蒲田さんのラジオ「学問ノススメ」にもご出演とのことです(^o^)