流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/23【鳳凰于飛】今日の出来事箇条書き



・母上とIKEAに行ってきました(^o^)
2年以上行けてなくて、今回ようやく遊びに行くことができました。しかも母上は初体験でございます。
やっぱりIKEAジップロックは軽率に買っちゃいますね。私も母上も買ってますもんw
あと、町でたまたま見かけて欲しくなったのが、IKEAのエコバッグのミニミニバージョンのキーホルダー。99円でした(^^)
お昼はミートボール♪やっぱこれだね!



・QuizKnock山本祥彰くん、漢検一級合格おめでとうございまーす!ヽ(=´▽`=)ノ
念願叶うとはこのことですね。あの漢字王ですら4回ものチャレンジが必要だったとは。
私もひさしぶりに受けるかしら。とりあえず2級取らないとなぁ。



・「新しいカギ2時間スペシャル」人間カーリング対決面白かったです( ̄▽ ̄)
なにわ男子からは、りゅちぇと長尾が水に転落しましたw替えのパンツを装備した西畑くんが無事で、自前パンツの二人が落ちるとはw(そこ)
余談ですが、今日遊びに来ていた姪っ子は新しいカギ見てるらしくて、はこね男子知ってましたwせっかくなのでMyojoも見せましたよ(^o^)