流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/24【隠せはしない】今日の出来事〜

・5代目「金田一少年の事件簿」始まりました〜!
金田一って、こんなに怖かったっけ?」と思うくらい、不気味な展開でしたね(;´∀`)初代見ていたし、原作も読んだはずなのに、こうして改めて見ると物騒ですね。
はじめちゃんなんだけど道枝で、道枝なんだけどはじめちゃんで、という不思議な気持ちになりながら見てました。きっとすぐ慣れると思いますけどね。あと、オープニングがTheAnswerに合っててカッコよかったです!
最近はなかなか一時間ドラマ見れてなかったんですが、金田一ならあっという間に終わるので全然見れますね。




・ここ最近、朝から鼻水が片方から滝のように出てて(;・∀・)
試しにかぜ薬のんでみて止まらないかなーと思ったら、止まったは止まったんですが、副作用の眠気が強くて、昼間ずっとぼんやりしてました。ひとまず鼻炎薬に切り替えます……。