流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/28【飛べ】今日の横浜道中!


超久しぶりに飛行機で羽田へ!\(^o^)/
と、その前にスッキリになにわちゃんが生出演ということで、空港でなんとか見られました。あつこお姉さんとまさかのパンダうさぎコアラコラボで昇天しかけました_(:3」∠)_それと、りゅちぇの派手な髪色よ。何かの撮影かしらん。

乗った飛行機はピカチュウジェット!何もかもピカチュウ仕様でとにかくかわいかったです(*´ω`*)機内アナウンスもピカチュウがいるのです。


まずはPIW前夜祭のため新横浜プリンスホテルへ。「バレエ入門」、予約してしまいました\(^o^)/ポストカードもゲットだぜ
お食事はお肉ありお魚あり、お上品で一つ一つが丁寧で美味でございました(*´∀`*)お腹いっぱい大満足♪
そしてトークショーには町田樹先生と、板垣アナウンサーがご登壇。
過去のPIWチームの群舞ご紹介、さらにまさかまさかの侍アランフェス!もちろん初めて見ます!これを見たとき、「お釣りが来たな」と思いましたwいやはや、貴重な映像をありがとうございますm(_
_)m
そして、田中刑事くんの新プロにして町田樹先生振付作品である「ショパンの夜に」。こちらは初演までネタバレ禁止なので詳しくは書けませんが、否が応でも期待してしまう作品ですねぇ(^^)
そしてバレエ入門の特典映像について。まさかの2月のPIW公演のあと、リンクとさらに照明なんかもお借りして撮影したとのこと!Σ( ゜д゜)
しかもこのために先生、お正月休み返上で練習し、なんと5分で2Aを戻したと言うじゃあーりませんか!ご本人も天才とか言っちゃうし(笑)、四年近く飛んでなかった人がそんなに早く戻せるもんなんですか!?
いよいよ待ちに待ったPIWですが、早くも放送が決まりました。5/29だそうです( ̄▽ ̄)もちろん町田樹先生と板垣アナのコンビでのお届けだそうです♪余談ですが、実況解説を収録する部屋では小さいモニターで、しかも閉鎖された空間で見ながらやってるそうで、先生曰く「独房」とのことw

さて、久しぶりの新横浜でのPIW、しかも初演、明日は楽しみたいと思います!(^o^)