流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/30【明日がある】今日の出来事箇条書き



・午前中から渋谷駅へとくりだしましたが、あまりの人の多さに圧倒され。
というのも、ハチ公前になにわちゃんの巨大広告があるんですね。そこで撮影しようかといってみたものの、すでに大量のなにふぁむが(;・∀・)いやーすごかった。みんなどこから沸いてきたんだ←
さらに、渋谷のTSUTAYAHMVタワレコと回りまして撮影してきましたが、例のタワレコの大きなポスターのところにも長蛇の列があり、断念しました。
GWの渋谷なめてたわ_(:3」∠)_
せっかくなので、ジャニショの入り口を覗きに行ってみたら、サインや映像が流れてるところは見ることができました。品揃えも外から見た感じ、福岡のショップと明らかに違いますね(^_^;)今度こそ入りたいなぁ。



・ランチは、たまたま見つけたうのまち珈琲店にて。オシャレなカレーが出てきて戸惑うヲタク。
クリームソーダのイメージがあるかと思いますが、コーヒーもしっかりおいしいです(^o^)サイフォンかな?


・午後からはオリンピックミュージアムへ。最後に行った2019年冬からはオリンピック2回を経て、いろいろと様変わりしていました。ゆまちや昌磨、かおちゃんたちのお衣装や、ビンドゥンドゥンとシュエロンロンの大きなお人形も(*´ω`*)かわいかった♪



・夕飯は初めてちゃんこ鍋を食べましたよ。美味しかったです( ̄▽ ̄)霧島のお店で、いろいろと展示されてたり過去の取り組みの映像が流れてたりで楽しかったです。