流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/4【デイライト】今日の出来事箇条書き

・というわけで、遠征から帰宅後三日間ひっそりと自宅隔離しておりましたが、いちおう元気でございます。さすがに引きこもりすぎなので、明日は少し出かけようかと思います。



・本日よりなにわ男子「サチアレ/The
Answer」の写真が通販開始。アイランドストアのサイトを見てみたら、金田一のグッズが軒並み8月発送になってました(;・∀・)
これは一緒に頼んだらいかんやつだな。というわけで、ひとまず写真だけ頼みました。過去のも含めて、40枚目。
調子こいて200枚入れられるフォトアルバム買ったんですけど、あっという間に埋まりそうですねw




・プリンスアイスワールド横浜公演開催中ですが、どうやらジャニーズ関係の方がご覧になってたらしいですね(見かけた話なのでお名前は今のところ載せませんが)。コバヒロさんつながりかな?と思いつつ、どこかでそういう話が出てくるのかなぁと。ぜひとも感想聞いてみたいですね。