流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/7【夏春】今日の出来事〜


今日は姪っ子たちが泊まりに来ました。
その前に、と急遽母の日のプレゼントを買ってきましたよ。ルピシアのお茶と豆菓子と、今治タオルのハンカチです。ハンカチは店頭で一目惚れしてしまってソッコーで決めたのですが、母上にも好評だったのでよかったです。
あと、ANNA SUIセーラームーンのコラボハンカチも見つけてしまって、自分用に買いました。これは買っちゃうでしょ。
新聞クエストの日でもあったのですが、ローソンでカービィのキャンペーンをやっていたので、お菓子を買い込む羽目になりました(;・∀・)でも後悔はありませんw