流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/13【早すぎる時の瞬きに】今日の出来事箇条書き

T.M.Revolution、デビュー26周年おめでとうございます\(^o^)/
今年もまたこうして祝うことが出来るのが嬉しいです。
今日はVOTEツアーの配信が行われました。ライブ映像なのかと思いきや、ライブ風MVのようなロング映像でとてもかっこよかったです。
例えるなら、大統領がホワイトハウスでライブやってるみたいな感じ。何もかもが神セトリでさすがにうるうる来ましたね( ;∀;)
21日までアーカイブもあるのでぜひ御覧ください!4千円です。
Stagecrowd(ステージクラウド)オンライン・エンタテインメント・プラットフォーム
さらに、偶然なのか以前のバンダイナムコフェスの時の貴教出演回も今夜無料配信されまして、一日で二度おいしかったです(*´∀`*)


バンナムフェスといえば、今年のイナズマロックフェスが発表されまして、そこにアイドルマスターSideMがいるじゃないですか!!
↑のライブがきっかけだったと思うと、ご縁って大事ですねとつくづく思います。
ほかにはももクロちゃんだったり、モー娘。だったり、打首獄門同好会だったりと濃いラインナップ。
さらに後日出演者が増えていくと思いますが、今からほんとに楽しみです♪



・ついにりゅちぇの髪色の詳細が明らかに。
ドラマ「彼女、お借りします」の主演が発表になりました。ヒロインはメンズ校でもお世話になった桜田ひよりちゃんです。
で、漫画原作のドラマ化ということで自分なりに色々考えたんですよ。「結局のところ、推しが頑張るしかないもんな~」とか。
そしたら、原作の展開を目にしてしまいまして、ドラマ化云々とはちょっと斜め上の困惑をしておりますwwww
ネタバレになるので書けないんですが、果たしてドラマ版ではどうなるのかハラハラしながら見守りたいと思います(;´∀`)ww
ちなみに脚本は「マルモのおきて」「ワカコ酒」などを担当した阿相クミコさんだそうです。スタッフ陣はしっかりしていてホッとしましたw