流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/23【ネ兄】今日のお誕生日〜〜



テレレッテーレッテー(「・ω・)「五臓五腑ノリコはレベルかあがった!
というわけで、お誕生日様でした。ふつうに仕事してましたが、せめてディナーはなにかいいもの食べたい!と思い、カービィカフェへ。
ハンバーガーは旧バージョンのカービィの顔にしてもらいました。調子こいてケーキも頼みましたが、さすがに完食とはならず(;・∀・)ほんとにすみませんでした……。
こんな奴ですが、これからも原基に若作りで突っ走りたいと思います。
そうそう、なにわちゃんのファンクラブのバースデーカードって日時指定で来るんですね!しかも中身がハイテクでびっくりしましたΣ( ゜д゜)