流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/26【祭り】今日の出来事~

本日のなにわちゃんのインスタライブにて、大量に発表がありましたので自分用にまとめます。

  • ドラマ「彼女、お借りします」主題歌『シンシア』
  • ドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」主題歌『Timeless Love』
  • ファースト・アルバム「1st Love」7/13発売決定。三形態あり。主題歌もこちらに収録
  • アルバムには過去のJr時代の曲もまるっと収録
  • Jr時代のアオハルツアーat城ホールの映像もアルバムに収録
  • 「ダイヤモンドスマイル」MVもアルバムに収録
  • デビューツアー『1st Love』決定!(福岡公演は8/13、14にマリンメッセ)

あまりのボリュームにお腹いっぱいですが、今朝には「消しゴム~」に丈くんとこじけんが出演することも発表になりまして、しばらくはなにわちゃんでお腹いっぱいの状態が続きそうです(^_^;)w
そうそう、曲のラストポーズが「初心LOVE」がL、「The Answer」がO、「サチアレ」がV、ときたので、次はEでツアータイトルがLOVEなのでは?という予想をされていた方々がいらっしゃいましたが、見事にLOVEが入ってましたね。しかもファースト・ラブってのが初心LOVEらしくていいじゃない(^o^)

ひとまずアルバムの予約をして、あとは徳を積んでツアー申し込みます。福岡と、あとは広島が公演日近いですけどなんとか取れないかなぁと考えてます。
夏休み外すなら宮城と北海道になりますねぇ。ううむ。