流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/27【パーティーを止めないで】今日の出来事箇条書き

・2019年以来となったファンタジーオンアイスがいよいよ本日開幕。
ゲストアーティストにスガシカオさんや広瀬香美さんと聞き、「夜空ノムコウとかゲッダンとかで滑ったりするのかなぁ?(^^)」とほのぼの待機していたわけですが、


羽生結弦、Real Faceで頭に紙コップの水ダバーン」


というまさかの斜め上に全力なレポートが流れてきましたwwwいえ、スガシカオさんでリアフェ想像してなかった私も悪いですが()、水ダバーンまでは想像できませんてwww
ちなみにゲッダン(promise)は荒川さんが滑ってくださったそうです。
敢えて言おう、なぜ明後日の生中継、プリンスアイスワールドの放送と丸かぶりなの!?その辺すり合わせしてないの!?(全スケヲタの叫び)



・お誕生日プレゼントにドライヤーを頂いたのですが、昨夜使ってみた結果、一日中髪の毛ツヤツヤでした☆☆☆
髪質変えたければドライヤー変えろ、と聞いてはいましたが、ここまで差が出るとは( ゜д゜)
化石のような古いドライヤーは捨てます……グッバイ……。