流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/3【麻婆豆腐】今日の出来事箇条書き

・あわやの出来事。
昼食時に右手に熱湯をかけてしまいまして、熱いというより「やってもうたー!!」という感情になりました(;・∀・)
慌てて手元にあったのむヨーグルトを握って冷やすも、だんだん温くなってくるので、さらにアイスコーヒーのボトルを買って冷やしました。夜の時点では水ぶくれはできていませんが、ほんのりヒリヒリするかなぁ、という感じ。油断って怖いです(泣)。



・夜は映画「ファブル」をテレビで見ながら、おフランスのお酒をちびちびやっておりました。おいちい( ̄▽ ̄)
ファブル、いろいろと受動喫煙はしているものの、原作をちゃんと読んだわけではなく、キャラクターをググりながら観ましたw
なかなか怖い話ではありますが、アクションがシャレにならないくらいヤバかったですね!あとヨーコがかっこいい。