流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/13【right】今日の出来事箇条書き

・長いこと履き倒してきた無印のスニーカーにお別れをしまして、全く同じ色のおんなじスニーカーを新しく買ったので今日から履いてみたのですが、まーカタイことカタイことwwwむしろそんなにグニャグニャになるまで先代を履き倒してたってことですよwww
カタイと書きましたが、全く靴ずれもせず歩けました。さすが無印良品。これからどんどん履いて柔らかくしていこうと思います。



町田樹のスポーツアカデミアが、今年も受賞となりました!
第12回衛星放送協会オリジナル番組アワード番組部門 文化・教養 最優秀賞受賞おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
先日の反田恭平さんご出演回ですね♪大変有意義なお話を聞けて、本当に素晴らしい番組となりました。こうして評価していただけて、イチ視聴者としても嬉しいです。
6月には生放送も待っていますし、これからどんな新風を吹かせるのか楽しみです!
https://twitter.com/jsports_figure/status/1536279357119152128?t=phCtGoOx8CwurxRCqeyk7w&s=19