流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/14【だいしきゅー】今日の出来事箇条書き

・久しぶり?にドトールでまったりお茶してきました( ̄▽ ̄)
どうしても行く機会がめっきり減ってしまいましたけど、折を見てたまには来たいなぁと。


・なにわ男子ファーストアルバム「1st Love」のジャケ写公開、さらには一部の曲の試聴がスタートしました。ジェイストームのサイトで聞けますよん。
https://www.j-storm.co.jp/s/js/discography/JACA-6001

ちゅきちゅきハリケーン、個人的にはもっとアップテンポを想像してました。とはいえ、十二分に可愛いですな( ̄▽ ̄)
お気に入りはEmeraldかなぁ。私の誕生石もエメラルドなので嬉しかったり♪