流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/15【硯】今日の出来事箇条書き

・今日はお休みでございました。せっかくなのでメイク探しの旅に出ました。ひとまずBBクリームは買えました。相変わらずケイトのリップモンスターはどこにもないですねぇ(・∀・)もぬけの殻よ
試しにサイゼリヤで豪遊しようとしましたが、千円行きませんでしたw結構食べないと厳しいな



・ドラマ「新・信長公記」追加キャスト発表がありまして、豊臣秀吉役は西畑大吾くんでした〜。
というのも、この件について事前に週刊誌がネタバレをしてしまったがために、驚きはあまりありませんでした(^_^;)とはいえ、もともと「なにわ皇子」だった二人がこうしてまた一緒にお仕事できるのは嬉しい限りですね。
しかも、他のキャストはてっきり若手俳優さんたちだろうと思っていたので、錚々たるメンバーでそちらに大変驚いています。しかもこれ、とんでもファンタジー設定ですけど一応高校生役ですからね?(笑)
https://www.ytv.co.jp/shinchokoki/