流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/16【届けこの気持ち君に】今日の出来事箇条書き

・うそでしょ、運命は待ってたんだ
なにわちゃんのデビュー魂チケット、獲ったどーーーー!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
しかも福岡じゃん!!!
ありがとう、そしてありがとう!!!(四方向にお辞儀)

広島もエントリーしたけど落ちました〜。いつかまた別の推しのツアーで行こう。押さえておいたホテルもキャンセルせねばね。

さて、うちわ作らねば_(:3」∠)_なんて書こうかな


・「華麗なるスケート衣装の世界3」が届きました。
ま〜〜眼福(*´∀`*)新旧いろんなお衣装が堪能できる一冊となっております。とくにカテゴリ分けされてる企画はいいですね!
また、町田樹先生と田中刑事くんのインタビューもございます。意外な裏話もあったり、ちょっと笑ってしまうようなエピソードもあったり、ぜひぜひ読んでみてくださいまし〜。