流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/17【たまに】今日の出来事〜

キャンメイクのパーフェクトセラムBBクリーム、試しに使ってみたんですが、速乾性があるし肌にビターッとくっつくし、汗かいても崩れにくいしでビビってます(^_^;)
何年か前にもキャンメイクのBBクリームは使ったことがあって、そのときも落としにくいレベルでよくくっついてたのですが、今回は色を変えてライトの方にしてみました。トーンアップしてこっちのがいいかもしれません。
千円しなくてこのクオリティーはすごいですよ。



・今日は文房具コーナー巡り。ロール型の付箋を見つけたので購入。ピラピラしないし長さ調節できるのでいいですね。
夏になって涼やかなグッズがたくさんありますね。暑中見舞いの絵はがきも楽し( ̄▽ ̄)