流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/18【yey】今日の出来事箇条書き

・今日は姪っ子たちが遊びに来ました( ̄▽ ̄)相変わらずものを作るのが好きというか、実験に付き合わされましたw



・本日はQK
WHATの動画配信日でした。QuizKnock主催の、高校生までの学生さんたちのクイズ大会です。皆様本当にお疲れ様でした!そしておめでとうございます!
こういう場があるからこそ、若きクイズプレイヤーが伸びていくと思うんですよね。それがQuizKnock主催であるならなおさら。3位の子がまだ中学生でびっくりΣ(
゜д゜)
また、大会長である河村さんが最後に感極まっていたのが意外で。なかなかそんな姿を見せない河村さんが、ここまでの緊張感と、そしてこの大会にかけてくださった思いと、いろいろと考えてしまいました。
また来年も楽しみにしています。

余談ですが、特典がナイスガイとのKEK見学ツアーだと知って、その件をツイートしたら、本家のKEKの公式アカウントに見つかってしまいました(;・∀・)光栄です!アカウントフォローいたしました!!
(知らない人へ。物理のすんごい研究所です)