流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/20【まさかの】ANNサブスク実現

大変です、なんと過去のオールナイトニッポンがサブスクで聞けちゃうサービスが始まってしまいました。
一部の番組のみではありますが、その中に「土屋礼央のオールナイトニッポン」があるじゃないですかー!!
以前からここを御覧の皆様はご存知かと思いますが、私、過去にオールナイトニッポンにてネタ投稿をやっておりまして、ハガキ職人を気取っておりました。
ええ、おそらく聞けてしまいます、私の昔のネタが_(:3」∠)_そんなことある!?
果たしてへっぽこ甲子園などの電話出演回まであるのかまだ確認しておりませんが、
私には一銭も入りませんが、時空を超えてどなたかが笑顔になってくれたらなぁ、とささやかに願っております。
詳しくはオールナイトニッポンJAMで検索検索ゥ