流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/21【瞬きが終わるころ】今日の出来事箇条書き

・本日はミッフィーのお誕生日です。67歳おめでとうございます(*´∀`)


刀剣乱舞話。青野原が本格稼働。ということで挑みましたが、ボスでいい感じに酷い目に遭いました←
もちろん敗北。構成がまずいのかそもそもレベルが足りないのか。


・なにわちゃんのツアーグッズ注文完了。朝の時点で鯖落ちしていたので、あきらめてお昼に買いました。
どうやらポストカードが人気らしく、発送が8月上旬になるとのことなので、ひとまずそれ以外を購入。それにしてもリーズナブル。
グッズだけならファンクラブじゃなくても買えるみたいですね。



・ついに、なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」MVが公開されました。YouTube向けのショートバージョンですが、これでも十分に堪能できそうな仕上がりとなっています(^o^)
エモい部分を書くと、

  • さり気なく結成日が書いてある
  • 旧衣装が出てくる
  • しかもピナバタが抱きついている旧衣装は西畑くんのもの
  • りゅちぇのお衣装の裾が可愛らしい
  • 上着の裏地がふわふわしている
  • 「君には似合わないよ」恭平には似合ってますね
  • プラチナのジェット推しな構成
  • おとぎの国すぎてクラクラしそう
  • 西畑くんといえばマント
  • ちゃんとジェット飛ばしてるリーダー
  • ラストはやっぱり「E」の文字

とにかく細かいところも気になる、凝った動画になっております。

www.youtube.com