流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/28【その先】今日の出来事箇条書き

・貴教家のうぃさん、15歳だそうです( ̄▽ ̄)お誕生日おめでとうございます!これからも元気で、仲良くお過ごしください。



・8/29に京セラドームのホークス戦で、大橋リーダーが始球式だそうです!
福岡なら見に行けたのになー(;・∀・)いいなー
なにはともあれ、リーダーが福岡の人としてマウンドに立つのは感慨深いですね。
ちなみに恭平と丈くんも応援としてやってくるそうですよ?



・かつての東芝ガラケーにいた、「くーまん」という熊のキャラクター、なんとインスタに生息していたことが判明。
その昔、すごく気に入っていただけに、こうして再会できたのはとても嬉しいです(*^^*)LINEスタンプもあるんですね!
https://instagram.com/kuman_official_defu?igshid=YmMyMTA2M2Y=