流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/2【mgmg】今日の出来事〜


・朝ごはんは昨日買ったねこねこフレンチトースト( ̄▽ ̄)
フレンチトーストは実は重くて胃もたれしちゃう人間なんですけど、これはサラッと食べちゃいましたね。胃もたれナシです。



・本日はTHE MUSIC DAYでした。
特筆すべきはやはりジャニーズシャッフルメドレー。
ギンギラギンにさりげなくでは、流石に期待を裏切りませんでしたwww暴風で金テープ食ってましたwww
愛なんだはかわいい枠かな?一番ほのぼのしてた気がします(^o^)
上田くんが残念ながら欠席となってしまったのですが、A・RA・SHIの代打はまっすーでしたね。
ラウみちのガラスの十代は脚長の暴力でした( ̄▽ ̄)
メドレーなのでもうちょい聞きたかったのもありますが、大変楽しませていただきました。
まあぶっちゃけいうと、カメラワークは全体的に偏りがありますね。引き過ぎが多いし逆にアップも多いし。MステとかFNS歌謡祭はそんなことないのになー(´ε`
)