流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/6【だなも】今日の出来事〜

・レウンさんが珍しくポケ森の動画を載せてくださったのでご紹介します。私も毎日コツコツとポケ森をやっているだけに、このネタには反応せざるを得ませんでした(;・∀・)
ちなみにポケ森のたぬきちは特定のアイテムを設置すれば登場します。普段はしずえさんやきぬよさん達しかいないので平和です←
https://youtu.be/WLeJdm00MsE



・なにわちゃんのツアーの一般発売は7/9からとのこと。果たしてどのくらいの枠があるのかは定かではありませんが、皆様どうか頑張ってください!
それと、今週末の少クラでなにわちゃんがシンシアを、さらに道枝&岩崎の金田一コンビで「Kissからはじまるミステリー」を披露するそうです。これは楽しみだー( ̄▽ ̄)