流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/7【さらさら】今日の出来事

遊戯王の生みの親である高橋和希先生が他界されました。日本のみならず、世界のたくさんの人たちに遊戯王という作品をもたらしたことは、かけがえのない功績だと思います。
そして、そのような方がこんな最期を迎えてしまったことが悔やまれてなりません。
私も遊戯王に出会い、デュエルの楽しさを知った人間の一人です。
本当に本当にありがとうございました。どうか安らかにお眠りください。


・なにわ男子ファーストツアーのグッズが届きました。
うちわはサイトで見たときよりかわいいかも。文字が浮き出てるのが細かいですね。
ペンライトはまるでプリキュア(^o^)立てて置いておくこともできます。
タオルはてっきりスポーツタオなのかと思いきや、フェイスタオルとバスタオルの間のようなけっこうな大きさです。お風呂でしっかり拭けそうw
Tシャツもまた幅が広め。メンズMの人が余裕で着れそうな感じです。細身の人が着ていくなら裾をインした方が良さそう。
パンフレットはもったいないので週末ゆっくり読みます。
あと、届くのが遅くなりそうで頼まなかったものがあるので、また注文しておきましょう。とくにトートバッグはほしいですよね。




・急遽、PIWの宣伝で、町田樹先生のトークイベントが決まりました!
しかもなかなか人数少なめ?行ける方楽しんでください( ;∀;)ノシ