流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/12【輝きとともに】今日の出来事箇条書き

・福岡市内にあるスケートリンク「パピオアイスアリーナ」再開に向けたクラウドファンディングが始まりました。皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
https://fukuoka-skate.jp/crowdfunding/



・なにわ男子1stアルバム「1st Love」フラゲしてきました!ヽ(=´▽`=)ノ
購入したのは通常盤。初回限定盤2つはタワレコオンラインでポチッてしまったので、今のところ手元にあるのはHMVで購入した通常盤のみです(;・∀・)特典の都合でね、はい。
まず、ブックレットが分厚い!お写真綺麗です( ̄▽ ̄)☆
曲それぞれ語ると長くなりそうですが、シングルやダイヤモンドスマイル以外だと個人的にはEmeraldがお気に入りですね。
初回限定盤は明日届くのかな?またそちらが届き次第感想を書きましょうかね。



浅田真央ちゃんの新たなアイスショー「BEYOND」の出演者第二弾に、元PIWメンバーの小山渚紗さんと、さらに中村優くんが発表されました。
まさかしゅうくんが来るとは思わず、また滑りが見られると思うと大変楽しみです(^o^)