流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/15【まるっと】今日の出来事箇条書き

・髪を切ってきました(^o^)サパーリ
夏に向けていつもより短めにしましたよ



浅田真央ちゃんの新たなアイスショー「BEYOND」、最後のキャスト発表がありまして、小林レオニー百音さんと、田村岳斗さんがご出演されることが明らかになりました。
えっ、やまと先生!?ええええ(゚∀゚)
以前FOIにご出演されていたのは知っていますが、ここ数年はすっかりコーチとして板についていた印象。まさかここにきてプロスケーターとしてのお姿が見られるとは!
どうやら木下アカデミーのコーチからお名前がなくなっているので、おやめになっているようです。移籍なのか復帰のためなのかは定かでないですが、また滑りが見られると思うとワクワクです。
とはいえ、スカウトなのかオーディションなのかは気になるところです。(知らない人へ、日本人選手で初めて4T+3Tを跳んだ方で、長野オリンピックに出場されています)
beyond-maotour.jp



・というわけでようやく「1st Love」初回限定盤の封を開けまして、ジュニア時代の曲を聞いております。CDだと思った以上に音が良いですね(*´∀`)
そして、声が若い。とくに年下組。さすがに高校生から二十歳近くになると声も変化しますね。