流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/17【カヌレ】今日の出来事箇条書き

・なにわ男子・大橋和也リーダーが新型コロナウイルスに感染との報せ。無症状であるのが救いではありますが、無事にご回復してまた元気な姿を見られる日を祈っております。
また、来週に控えたツアーは、東京公演が延期、7/26の大阪公演は7/28に延期し、7/28は3回公演になるとのことです。
今日ようやく「1st Love」初回限定盤特典のアオハルツアーを観ました。こんな風に、みんな揃って元気にツアーを駆け抜けられますように。



・朝からカルディへ。店内に入った途端に何もかも美味しそうに見えるので困ります(^q^)
いつものカフェオレベースと、レモンおかきを買いました。おかきは初めて食べましたが美味しかったです。



・ファイテンのラクワが壊れて、新しいのが届くまでしばらくかかるため、そのまま何もつけずに過ごしていましたが、じくじくとした肩の痛みと偏頭痛まで発生しまして、やむを得ず母上のファイテンを借りたところ、スッキリ治まってしまいました(;・∀・)こんなに効いてるんですね。そして己の肩こりの酷さを文字通り痛感しました。