流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/18【ハンバーガー】今日の出来事箇条書き

・明日17時より、羽生結弦から決意表明の記者会見があるとのこと。アサインがいつ出るかとソワソワしていたスケヲタに、さらに特大のお知らせが来たわけで。
何を語るかは明日になればわかることですが、静かに待ちましょう。



・今夜のらじらーはなにわ男子3時間スペシャル!文一くんがいるのも余計に嬉しかったり。
大橋リーダー不在ながらも、プリンを意識した自己紹介だったり、無茶振りな企画だったり、リクエストランキング1位がまさかのちゅきちゅきハリケーンだったり、あっという間のお時間でございました(^^)またいつか出てほしいですね
また、続報によると、延期された東京公演は11月の横浜アリーナに、26日の大阪公演は9月23日に変更とのことです。