流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/21【紀平梨花誕生祭】今日の出来事箇条書き

町田樹のスポーツアカデミアが、2年連続で衛星放送協会オリジナル番組アワードを受賞されました!おめでとうございます(^o^)
https://www.tokyoheadline.com/637725/
動画→https://youtu.be/yG5UdBiAMjc
こちらでも町田先生の記事が出ています。ご一読ください。
https://nordot.app/922778822111739904?c=778957178935738368


・なんと、コンビニでうちわ文字がプリントできてしまうというサービスがあるそうです。
スマホのアプリで作成して、ローソンやファミマのマルチコピー機で出力みたいですね。いやはや便利な世の中ですわ。
かくいう私、うちわのメインの印刷は業者さんに頼んだのですが、裏面がなにもない状態でして。せっかくだからこれで作りましょうかね。
https://cvs-moji.net/



・療養中にもかかわらず、大橋和也リーダーが日刊なにわ男子を更新してくださいました( ;∀;)元気そうでよかった!
https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/766/list?ima=1143&ct=7
(有料ブログです)