流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/22【ジャム】今日の出来事箇条書き

・特『刀剣乱舞-花丸-』~月ノ巻~を見てきました!
私も小さい子たちと一緒に夏休み満喫したいよう!( ;∀;)
上映後に明るくなった途端、悶えてた審神者さんいましたけど、気持ちはわかりますわwwwwww


・ファンクリさんに注文したうちわが届きました!うちわ作成は初めてでしたが、ちゃんとできてよかったです(・∀・)うらは無地なのでなにかしらメッセージを貼りましょうかね。
どうか無事にツアーを迎えられますように。


アサインついに出たぞーーー!!
いやはや待ちましたよ。例年なら6月には出てますもん。開催地はアメリカ、カナダ、日本、フランス、フィンランド、イギリスとなりました。イギリスの大きな国際大会は最近はなかなか珍しいのでちょっと楽しみだったり。
結弦も刑事くんもいないアサイン。世代交代ではありますが、とはいえ期待の選手が並んでいるのでどうなるのかワクワクしています。