流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/30【いくら食べてもなくならない】今日の出来事箇条書き

・今日はとにかく暑い一日でしたねー_(:3」∠)_結局エアコンに浸かっておりました。
明日は雨っぽいですけどどうなんでしょ。



・turboさんからVOTEツアーの配信の特典が届きましたー\(^o^)/
簡単に言うと限定パンフレットという名の写真集です。いやはやかっこいい。
はやくVOTEツアー行きたいなぁ( ;∀;)ほんとは去年行けてたはずなのに。


・通販にてジェラピケのトートバックを買いました。実は人生初のジェラピケだったり。
ライブ用の大きなトートバッグを探していたところ、こちらが見つかったので決めました。色の名前がコーラルだったんですけど、どう見てもオレンジで行けるやろと思い注文したらやはりオレンジで行けそうでした(笑)


・今日のゆっくり不動産さんの動画、
お米屋さんだった古民家をリノベしてレンタルスペースになってて、とても「泊まらせて……」な物件だったのでご紹介します。
https://youtu.be/EHsqXZw4GNI
前の持ち主さんのことも踏まえてリノベされてるのがさらにいいですね。