流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/7【つばめ】今日の出来事箇条書き

大西流星こと、りゅちぇお誕生日おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
レベル21になったということで、ますます輝いて、さらなる高みへと羽ばたいていけますよう、陰ながら応援しています(*´∀`*)
ちなみに今日の愛知公演ではプラレールの走るケーキが出てきた上に、「ねえ、今もだよ」がりゅちぇだったそうです。



ローソンのパティスリーなにわのお皿とフォークを初めて使ってみました♪


・そしてそして、QuizKnockふくらPこと福良拳さん、お誕生日おめでとうございまーす!!\(^o^)/
プロデューサーでありチートなクイズプレイヤーでもあるふくらP、これからもきっとさらに我々を驚かせてくださることでしょう。二十代最後の一年が素晴らしいものとなりますように♪



・まさかの超大型ユーチューバー爆誕
羽生結弦公式チャンネルが開設されました!!mjd!?Σ( ゜д゜)
あったらいいなと妄想はしていたものの、いざ現実となると戸惑うものですね(笑)
登録者数あっという間に十万人突破。一日目にして銀の盾獲得です!これは金の盾も時間の問題ですかね??
織田くんがさっそくコストコに誘ってますが(笑)、モーニングルーティンとか、ブレードの研磨行ってきたとか、小さいことでもいいんで、いろいろと見せていただけるとありがたいです、ハイ。
https://youtube.com/channel/UChXVX37lFVqMfYWNsDvqhdQ