流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/17【西瓜】今日の出来事箇条書き

※トラブル発生により8月17日の日記が消滅してしまったので、後日書き直しております。同一内容ではないことをご了承ください。

・なにわ男子長尾謙杜のCOVID-19感染が発表されました( ;∀;)どうかお大事に……。非感染者の最後の1人だったんですけどねぇ。
それにより、明日の生配信および、福井公演と静岡公演2日目までお休みすることが発表されました。



タワレコに行って、りゅちぇと大橋リーダーのお誕生日チラシをもらってきました。
長尾の分はスペースこそあれどチラシはなく。まだ届いてないのかなぁ?二人のが残っているということは、すぐなくなるっていうのは考えにくいし。