流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/29【焼肉】今日の出来事箇条書き


マクドでグリーンハワイ飲んできました( ̄▽ ̄)元気が出ました♪



・さらに仕事帰りにユニクロへ。先日買ったストレッチダブルフェイスナロースカートが良すぎて、母上のリクエストにより購入してきました。
アームカバーも二つ目を購入。最近はちょっと涼しくなってきましたけど、まだまだ日差しはありますからねぇ。


・本日は京セラドームにてなにわ男子・大橋リーダーの始球式!恭平と長尾もいるよ☆
残念ながらホークス戦なのにアウェイなのでこちらではなかったのですが、明日のアサデス。で特集してくれるようです(^o^)
で、気づいてしまったのですが、芸能人を合法的かつ堂々と撮影できるのって、始球式なのでは?他になかなかないですよね?(゚∀゚)