流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/3【嘘でしょ】今日の出来事箇条書き

・映画「この子は邪悪」舞台挨拶ライビュ付きで見てきました!
ひたすら不気味で、謎が解けていくにつれてどんどん恐ろしい展開に((((;゚Д゚))))
りゅちぇも大変難しい役どころだったと思います。

しかし、私が一番汗をかいたのは、舞台挨拶で主演の南沙良ちゃんがヒプマイの白膠木簓推しだと言った瞬間ですwww
仮面にちなんで、「実は私、仮面を外すとこうなんです」というお題でトークしていたのですが、南沙良ちゃんいわく、推しのことになるとテンションめちゃめちゃ上がってしまうとのことで、白膠木簓の話になりましたwwwぜひ沙良ちゃんにヒプマイ関連のお仕事ください!(笑)
ちなみにりゅちぇは「実はおじさんなんです」と。うん、知ってた!(笑)
ルナ役の渡辺さくらちゃんは、「実はおっちょこちょいです」と。スカートの下にパジャマ履いて学校行っちゃったとかw
そして監督は「実はぬいぐるみ好きです」と。映画にも自前のぬいぐるみが複数出演していて、自らオーディションしたそうですw
また、りゅちぇがなにわ男子のメンバーから映画について何か言われたのかと訊かれ、
道枝駿佑が映画の予告のセリフを全部覚えて披露してくれましたが、どんな反応していいかわかりませんでした」みたいなことを言ってました(笑)。みっちーの純ちょっと聞いてみたい!
監督のお話を聞いて、もう一回映画を確認したいものの、怖くて見れるかと言ったらちょっと難しいかもしれません(;´∀`)サスペンスホラーに飢えてる人はぜひご覧ください!




・JGPS2戦目オストラヴァ、女子FSで櫛田育良ちゃんがSP8位からの大逆転で3位に!オールグリーン素晴らしかったです♪
そして、大トリは島田麻央様。4Tこそ転倒でしたが、3Aはきっちり決め、転倒があったとは思えない212点の高得点で優勝!(;・∀・)これジュニアですからね?
いやー、これは年末の全日本が楽しみですわ。気が早いと言われそうですが言いますよええ。
また、男子では吉岡希くんが優勝!おめでとうございます\(^o^)/リアタイできなかったのでこれから追います。