流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/5【俺っち】今日の出来事箇条書き

・夕方あたりから台風来てまーす\(^o^)/外から洗濯機の脱水みたいな音がします。くわばらくわばら。
明日は電車も止まるのでお仕事なくなりました。いや、出勤がなくなっただけでお仕事はなくならないんだけどまあそれは明後日ね(遠い目)
ちなみに西鉄バスは動くそうです。さすがにバス止まったら福岡の終わりだわ。



ぐるナイのコスプレショーの予告に突如現れた蛍丸の正体とは!?
てかめちゃめちゃ見覚えのある蛍丸なんですけど!?wwwwwwwww
いやー、兼ヲタやっててほんとに良かった( ;∀;)
というわけで木曜日、刮目して待て!
https://youtu.be/JqVFp3zwoxA