流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/19西川貴教誕生祭の出来事箇条書き

・本日、西川貴教52歳のお誕生日です!!おめでとうございまーす!!ヽ(=´▽`=)ノ
今後ますますのご活躍とご健勝をお祈りしていますm(_ _)m
めでたく久しぶりのカレンダーが発売されたので、近々買います。
残念ながら台風のせいでイナズマロックフェス三日目が中止となりましたが、来年こそは琵琶湖畔でお祝いしたいですね(^o^)



・件の台風ですが、朝起きたときはほとんど吹いておらず。「朝九時に福岡上陸ってなってたよなぁ?」と首を傾げていたところ、昼が近くなるにつれて吹き戻しの風がひどくなりまして(;´∀`)結局おびえながら昼間を過ごすことになりました。ひとまず我が家は被害なしでした。
本日は午後からQuizKnockの500問クイズもあり、退屈は全くしませんでしたが、外の様子が気になっていたのは事実です。