流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/24【マルチノ】今日の出来事箇条書き

・今日はしっかりと引きこもりデーでした。
テレビの見逃し配信とかようつべとかいろいろチェックしてたんですが、
QuizKnockのというかGameKnackの偉人ドラフトがめちゃめちゃ面白かったので共有しておきますwww
ドラフトは前置きで、本番は後半の野球ですwww
また数日後に見返そうと思いますwww
https://youtu.be/5Eydg0wOTGk


・ブロック大会始まってまーす。結果は追っているのですが、いかんせんFODに再加入しそこねているので(はよ入れ)
まずは草ちゃん中部ブロック優勝おめでとうございますm(_ _)m
新しい選手も次々頭角を現していて楽しみですね!



・Myojoの最新号かな?なにわちゃんがロケやってるんですが、長尾がドアノーの「パリ市庁舎前のキス」と一緒に写ってるみたいなので買います(理由は何でもええ)