流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/26【丸さ】今日の出来事〜


お夕飯はマクドナルドのチーズ月見バーガーでした(^o^)貧血だったのがすっかり元気になりましたよ♪
そのあと、劇場版「ならせ!PUI PUIモルカー」を見てきました( ̄▽ ̄)
平日なのでお客さんは少なかったのですが、皆さん精鋭揃いでPUI PUI鳴らしまくりでした(笑)お陰様で私も遠慮なく鳴らすことができました。
そして、第二期第一話の感想は……エライコッチャでしたwwwwww
嗚呼、これってただの子供向けストップモーションアニメじゃなくて、モルカーだったな、というのを思い出させてくれました。気になりすぎるので二週目も行きますかねー。